

めっちゃ久々に 

気付けば2013年ですね。
半年以上過ぎてますが改めまして

あけましておめでとうございます



\(^o^)/ぷっ

遅過ぎだろ私。
TwitterメインになってるからBlog忘れてたよ……

てかね
今年は片手で数えられる程度しかコスしてないんじゃないかなぁ?

たまにフラッと行きたいとは思うんだけどね。手持ちの衣装で、なんだ。
新しく用意する気力が……\(^o^)/
おうち帰ると起きて居られなくてね。用意に費やす時間がないんだよね。


最近つくづく感じるんだけど、
コスしなくなると太るね!

やっばいやっばい

ダイエットしたいならコスするのが1番だと思うわ、わらい



今年は宝塚観劇デビューしちゃったから、そっちに力を注ぎたい気持ちもあったりね(=´∀`)人(´∀`=)
でもね、観劇のキッカケを作ってくれたジェンヌさんが今年で辞めるんだって……
11月退団
あっという間だよね( ; ; )
日々泣きたい想いでいっぱい( ; ; )

でもでも
彼女のお蔭でステキな趣味を見つけられしさ!辞める前にホンモノを拝めたワケだからね!
気を落としちゃダメだよね!

残された時間、応援するわ!!!


てかコレ読む人、居るのかなぁ?わらい

とりあえず今年もミーハー全開だぜ\(^o^)/ふふっ

お久しぶりです 

Blogの存在を忘れていました\(^o^)/
すませーん!

とりあえず
夏コミ2日目にノンビリ参加してきたよー!
夜は東京湾の花火を鑑賞!!
めっちゃ充実\(^o^)/

そしてそしてそして
うた☆プリっ♪の2ndライブに行ってきたーーーーー!!夜の部です( *`ω´)
開場の4h前に行ったけどさ…Tシャツとかタオル全滅で…始発で行けば良かったな…と後悔。。



1階の12列目だったのですが…
めっちゃ前だったーーー!!!
ラストに上から風船が降ってきたのですが、それは前席だけだったのです。
それが取れちゃう程の距離!
てか、画面を見るコトなく、ナマの声優さん達のカオが見れちゃう距離!
テンション上がり過ぎて飛びはねたー\(^o^)/

センターの通路側だったので、最高に想い出に残る良い席でした。

本人さま名じゃなく、キャラ名で書きますね!

トキヤとなっちゃんが
めーーっちゃ翔ちゃんをいじり倒してた\(^o^)/
たまに真斗も加わる感じで!
音也とレンはしずかーに便乗する感じでした!笑

トキ音コンビはめっちゃ絡んでた。うん。ファンサービス!
翔ちゃんがなっちゃんと手を合わせようとしてたんだけど、気付かれずスルーされていた\(^o^)/かわいー
レン真コンビはうん。ナチュラルな感じでしたよ☆

歌っている時の光がめっちゃアニメのエンディングを彷彿とさせてた!

そしてそして
全員のカラーのライトを持参すべきですね。オレンジ色だけ持って行ったので失敗したー!てなりましたよ…
そしてタオルも必要!翔ちゃんの歌はタオルを振り回すんだね!勉強不足で…ホント…ちーん…です( ; ; )


今回の失敗をいかして
3rdライブに行きたいなぁ~と思ってまーす\(^o^)/
マジで2012.04スタートのアニメに合わせてライブ開催されるコトに期待しております!

2011.09‐PART2 


【VOCALOID‐マトリョシカ‐】

もはやオリジナルだけど気にしない、笑

KAITO
∟紅月くれは

がくぽ
∟伊鈴ユーリ



































【某医療ドラマ】

ドクター
∟紅月くれは










2011.09-part1 

結局、土日は家でひっそりと過ごしたよー!
いやちゃんと外出たよ。と言っても近場に食べ物買いに行ったくらいだけどな!笑

アニメとゲームとお友達になった2日間でした。
ま、いつもとそんなに変わらんがな!笑

ささっ。本日も写真編集したよー!
昨年9月の。
何気にコス三昧だったんだよ9月!なのでPART3まであるよ。
でもPART2までしか編集していないので。
PART3はまた今度

では下記どじょ☆


【うたの☆プリンスさまっ♪】

来栖翔and聖川真斗
∟柚稀りくさん

四ノ宮那月and神宮寺レン
∟伊鈴ユーリ

Photo
∟紅月くれは




































りくさんが真斗やってくれたんだよー!
ありがとございましたーー!!!

2011.08 

2ヶ月分編集したので載せるぜー!


【うたの☆プリンスさまっ♪】
初めて2人でイベントで行ったときのだよー!
前半は関わりのない2人組(*´∀`*)うふふ
やりたいのをやった結果。悔いなし!


一十木音也and来栖翔
∟柚稀りくさん





rikuran2]



2nin1.jpg




神宮寺レンand四ノ宮那月
∟伊鈴ユーリ

yu4.jpg


yu5.jpg
これ見てビックリした
結構露出してたなー!
そしてポイントはポケットから白いのが見えてること。
ざんねん・・・・・・!




よし。
2ヶ月分アップしたので、そろそろ夏目鑑賞タイムにしよう。
そしたら次はスタ☆スカプレイタイムにしよう。
次に気が向いたら写真編集再開しよう←

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

  • 伊鈴ユーリ・Yu-ri

    • Author:伊鈴ユーリ・Yu-ri
    • 伊鈴ユーリのブログへようこそ!
      文字変換ミスする子ですが
      温かい目で見て下さい*
      (2011年8月頃からブログサイトになりました。)

      メルフォ設置していないため、お気軽にCureからメールください*
      コスプレコミュニティサイトCure


      当ブログへのリンクについて
      基本的に相互リンクです!
      ご報告いただければこちらからも貼らせていただいております。

      ブログ名:I*Y*B
      管理者名:伊鈴ユーリ
      ブログアドレス:http://yuri2005.blog18.fc2.com/
      バナー:http://muu.in/iyb/iyb-bannar.jpg

      ※直リンO.K..持ち帰りO.K..任意です


      *以下素敵サイト様へのLINK**

      紅月くれはつーん

      霽ちゃん

      婀己さん

      ゆず子さん

      鍛冶架憐ちん

      柚稀りくさん

      シンさん

      Setsunaさん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

PageTop▲
